(株)長岡美化の日記


RSS | ATOM | SEARCH
立石剛さんセミナー
 金曜日、京都TTP大学(徹底的にパクル大学)が主催するセミナーに参加してきました。


どうせ仕事をするならいやいやするのではなく輝ける自分として
自分にしかできない仕事をしたいものです。
そんな輝ける方法を教えていただきました。

一部をご紹介。
自分ブランドを築くための質問がありました。

まず自分ブランドの基本原則とは?

・やりたいことをする

・こだわりをもつ

・伝える(情報発信)

これら原則を自分の中から搾り出す必要があります。
あくまでも自分の中から!

その中のさらに細かい質問の中から、、

一日やっても飽きないこと。時間がたつのも忘れてやってしまうこと。

自分の場合、考えて、考えて考えても なかなか出てこない。
そもそも仕事が嫌いだった自分にはなかなか出てこない。

自分のなかで 決めた 目標・夢・やりたい事はあるのに、、、


またまた情けない自分に気づいてしまった。

結論として行動の量が全然足りていないのだろうと勝手に決めました。

そして、行動の量を増やそう。もっともっとアクションしよう。

さすれば道は開かれる。

と思うことにしました。。いいのかな。。

まぁいいや。。



その後懇親会にも参加させてもらい色々な方とお話させて頂きました。
是非ともこれからもお付き合いさせてもらいたいものです。


皆様、どうもありがとうございました。




author:マツタニ, category:その他, 05:17
comments(0), -, - -
Comment