(株)長岡美化の日記


RSS | ATOM | SEARCH
言い訳はなし
うまくいかない事、行動できないことにたいして言い訳はしない事。


できない理由として色々な事情があると思います。

身体的事情。
家族の事情。
金銭的事情。
時間の事情。

あげだしたらきりがないと思います。

こういった事情を持っている人にできる事は次の2つです。


ー分を哀れみ、他人も自分を哀れんでくれることを期待すること

△海譴藥情をきっかけに意思の力、心の力で乗り越えていくこと


もちろん△鯀択するようにしましょう。

そして、そういった事情があった場合は幸運に思わなければいけないらしいのです。
それら事情をきっかけに利用して考えて行動するのです。



世の中には数え切れないほどたくさんの人たちが様々な障害をはねのけ
目標を達成されてきたいます。


あきらめずにコツコツとできる事をしていきましょう。



author:マツタニ, category:自己啓発, 05:10
comments(0), -, - -
Comment